ここから本文です

右手に富士山が見えるってことは西から東に向かって走ってるってことですよね?

b_k********さん

2019/12/309:14:24

右手に富士山が見えるってことは西から東に向かって走ってるってことですよね?

閲覧数:
548
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/12/311:48:58

富士山を中心として、時計回りに動いていることしか分からないよ。

質問した人からのコメント

2019/12/9 21:51:43

あ!そっか!
なるほど!!!

みなさんたくさんの回答で教えて頂きましてありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

野良子猫さん

2019/12/912:59:53

富士山の北に居たら、西から東に向かっていると言えるし、
富士山の南に居たら、東から西に向かっていると言える。

富士山の西に居たら、南から北に向かっていると言えるし、
富士山の東に居たら、北から南に向かっていると言える。

貴方が富士山の北にいれば、その解釈で合ってますよ。

wat********さん

2019/12/811:17:29

場所による

たぬきちさん

編集あり2019/12/721:01:07

富士山の海側を走る東名高速や東海道新幹線は東(東京方面)から西へ(名古屋、大阪方面)に進行中、富士山は右手に見ます。
また、富士山の西側なら南から北でも右手に見える。
中央高速ならご質問の通り。

den********さん

2019/12/714:47:45

そうとは限りません。

sox********さん

2019/12/702:51:19

南から東です。間違えてます。