ここから本文です

フェデラーのような鞭のようにしなる打ち方を

アバター

ID非公開さん

2019/12/312:06:47

フェデラーのような鞭のようにしなる打ち方を

なぜ一般のスクールでは教えないのですか?
難しいからですか?

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しおさん

2019/12/314:48:14

教えますよ、本来はあれが教科書通りの打ち方ですから。

ただ、フェデラーの様にあそこまで靱やかに打てるのは彼の手首の柔軟性と強さがあるからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

かものさん

2019/12/314:19:08

教えてますよ。同じ打ち方を。
ただフェデラーみたいなフォームにはなりません。
運動神経や筋力、関節の可動域がちがいますので。

hgs********さん

2019/12/312:40:06

先生も打てないからです