ここから本文です

人工透析している現役大相撲力士っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/314:05:34

人工透析している現役大相撲力士っていますか?

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

js1********さん

2019/12/318:14:04

現役だといません。
シャントがあれば、相撲取れないしね
そこまで悪化する前に引退、廃業になると思います
透析導入前は、ものすごい食事制限で、相撲なんて取れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sti********さん

2019/12/316:48:46

いないでしょうね!

腹膜透析はお腹にカテーテル埋め込んでますし、血液透析は腕にシャントがありますから、取り組みで腕を圧迫したら駄目になります。

t0m********さん

2019/12/316:41:37

いないでしょうね。
透析になった時点で引退でしょう。

ina********さん

2019/12/315:53:42

xnh********さん

2019/12/314:14:12

人工透析しながら現役を続けるのは無理ですよ。