ここから本文です

『白人男性にとって日本人女性はオ〇ホと一緒』

アバター

ID非公開さん

2019/12/315:04:31

『白人男性にとって日本人女性はオ〇ホと一緒』

などとあり得ないことを言い日本人女性を蔑む男性がいます。
日本人女性全てが白人男性を好きなわけではないのに、なぜかそう言い張る人達が一部いて、勝手に言い張り見下すのは頭にきます。
自分には国際恋愛で白人男性と真剣に付き合う妹、
国際結婚で白人男性と幸せに暮らす友達もいますので、彼女達をそんな風に言うなんて酷いし、許しがたいです。

女性を蔑む男性の心理はなんですか?

補足どんな方が回答してくださるのか、そこにも注目したいです。
①私と同意見の反対派
②言う方も言われる方も悪いという中立派
❸いつもそう言ってる本人

閲覧数:
418
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

事実を淡々と述べているだけなので、至って正常だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/4 23:05:24

【ハイ見事に引っかかった!いっちょあがり! 】なぜかこんな言葉が浮かんできます。気を引きしめないと最近発言がなぜか消えますもので。あ なんでもありません。
この質問を消す理由は見いだせなさそうですがベストアンサーの回答者のIDは非公開になりそうです。
*現時点では違います。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.j... #知恵袋_ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132170897...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/12/413:34:59

知らないだけだと思いますよ。

女性の中にも
「日本人男性は、白人女性に相手にされない」とか
言う人がいますからね。
実際に、
欧米人と交際したり交流してみると
どちらの意見も正しいとは思えません。

男性片方の意見だけを見れば
異常なことに見えるかもしれませんが
双方の偏った意見をみれば
よくわかってない人たちの
ただの言い争いにしか見えませんよ。
ですから、
心理などといったものではなく
「売り言葉に買い言葉」ってぐらいのものだと思いますよ。
言い争いを続ければ
酷い言葉になっていきますからね。

それだけのような気がします。

2019/12/411:41:29

基本的に人格異常もしくは精神状態が異常なんだと思います。

まともで健全な人は、何人だからではなくて、
その人がどうかが基本だと解っています。

もちろん、同じ日本人と言っても、関東の人、東北の人、九州の人などで、
考え方の傾向の偏りくらいは多少あります。
だから当然、日本人と他の国の人では、風習も考えも違うのは、
子供じゃない限り解っていること。

でもことさらに、日本人女性は、白人が好きと断定した質問等を繰り返すとしたら、
失恋のショックが相当大きくて、
人種等にこじつけるしか、自分を保てなくなってしまったのだと思います。
八つ当たりや侮辱をすることでしか、自分にも至らぬところがあったとは、
考えたくないのでしょう。

でもそういう人も世の中にはいて、
その人が自分で立ち直っていくしかないでしょうね。

ただ、私は少し思うことがあります。
いったいその方はどんな酷いしうちをされてそうなられたのか、と。

tor********さん

2019/12/405:20:44

事実だからでは?

日本人女性の白人好きは世界中に有名です。

名誉女性さん

2019/12/316:17:13

非モテの逆恨み