ここから本文です

ズバリ! あなたの競艇必勝法、舟券の買い方教えて下さい。 出目買い等、なんで...

アバター

ID非公開さん

2019/12/316:13:24

ズバリ!
あなたの競艇必勝法、舟券の買い方教えて下さい。
出目買い等、なんでもOKです
宜しくお願いします。

閲覧数:
229
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヘリム7さん

2019/12/415:28:57

私の買い方は優勝戦で同県出身選手の折り返し
3連単流しです
一番大きく取ったのはびわこG2第61回秩父宮杯
兵庫コンビ折り返し3連単流しで5-4-2で
配当は¥71,230です
買い方としては組み合わせの最低配当が200倍
程度以上あるレースのみです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/9 12:26:53

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ごうかいさん

2019/12/714:35:00

2019/12/517:20:02

わたしは競艇予想サイトで月90万円くらい稼いでますよー( *´艸`)
師匠に倣ってリスクヘッジして舟券買ってます!

lwh********さん

2019/12/409:52:00

1号艇信頼なら 角受けのスタート。
3号艇がスタートいくなら 2号艇は消して 2番差しの5号艇

ケラケラさん

2019/12/402:16:39

勝負レース以外は買い目は同じようなの買っています
2-1, 3-1, 3-2 ,3-5, 4-1, 4-2, 4-6, 5-1, 5-2, 5-4を基本の目として頭を1人又は2人決めてどんな決め手で勝つかを考えて買います
例えば1が凹みそうなら3-2, 3がまくり差しなら3-1, 3が捲れば3-5
3着は全部買うときも有りますが一番配当安い組み合わせはケチる事が多いです。

江戸川、戸田、多摩川の一般戦はこの買い方で4点から6点買って遊んでいます。

inu********さん

2019/12/316:50:41

1が逃げると予想されるレースで、6の展示でタイムが良ければ格関係なく1-6-全は抑える。