ここから本文です

氷川きよしさんが好きだった人って山内惠介や純烈や辰巳ゆうとにファンは流れると...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/12/320:00:08

氷川きよしさんが好きだった人って山内惠介や純烈や辰巳ゆうとにファンは流れるとおもいますか・・・?

女性的なキャラになってしまったから
正統派王子系の山内さんや純烈に流れますかね?

閲覧数:
624
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/12/412:28:12

おかん山内さんに流れました。
元々2人のファンらしいですが、最近の変貌で離れたみたいです。

質問した人からのコメント

2019/12/4 17:14:47

なるほど!

「氷川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひろゆきさん

2019/12/411:06:18

ファンの人はどんな姿でもすきなんだと思います。

ID非公開さん

2019/12/401:18:45

気付かないフリして応援し続けるおばさまが多いんじゃないですかね