ここから本文です

FNS歌謡祭にbtsが出演ですね

アバター

ID非公開さん

2019/12/320:31:32

FNS歌謡祭にbtsが出演ですね

また盛大に荒れますか?

閲覧数:
516
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxk********さん

2019/12/416:03:23

荒れますね。
まぁ批判が来るのは当然でしょう。
それに対してkpop好きか原爆肯定思考が騒ぐでしょうね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/423:39:02

    あと対立が見てて楽しいです。

「fns歌謡祭 bts」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まさやんさん

2019/12/418:16:34

この人達って、ちゃんと
日本の皆様失礼しました。
って謝ってないですよね。
社長から止められてるのかもだけど
きっちり謝ればいいだけの話しなのに…

kat********さん

2019/12/413:43:46

荒れてますね。
でも7月の日テレMUSIC DAY出演の時は番組にクレーム入れたツイートが今回よりもマシなように思います。

さん

編集あり2019/12/323:54:07

フジテレビは国内でのKーPOPの売上絡みの利権を保有しているので、やたらとごり押すのはそういう事です。とりあえず明日このろくでもグループのスポンサー企業がどこなのかに注視ですね。

2019/12/323:18:04

貴重な時間を嫌いなグループのアンチに使って…勿体ないですね…可哀想です。
そんなに人を叩いて何がいいんですかね、
他の人たちがしてるからいいやんとか絶対居ますよね。
子供だな〜と心底思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

ckp********さん

2019/12/320:44:58

はい、差別主義者がまた騒ぎ出します