ここから本文です

ハンドメイドが趣味な高校生です!

アバター

ID非公開さん

2019/12/320:46:32

ハンドメイドが趣味な高校生です!

これは売っても良いレベルですか?
まだまだでしょうか?
最近、ネットでこういうのを売ろうか迷っているので、センスがあるかどうか見てほしいです!
良い点、悪い点を具体的に言っていただけたらありがたいです。
ちなみに、これは薔薇のバレッタです。

バラ,バレッタ,高校生,ハンドメイド,センス,パール,レジン

閲覧数:
347
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oce********さん

2019/12/400:36:25

中に入っている薔薇がごちゃごちゃしていて、透明感がないのと、周りにバリがあるのが残念です。
パールも、百均のパールに見えて安っぽいです。レジンの中にパールも入れたいのなら、大きさも小さい物に変えてみては。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ニベアさん

2019/12/410:08:57

「薔薇のバレッタ」と検索して、これが出てきたら「え?何処が薔薇?」と思ってしまいます。
世間一般に向けて売るなら、ひと目で「これは薔薇ね」と分かる様なものじゃないと売れないと思いますよ。

nek********さん

2019/12/400:39:05

ぼやけてよくみえないのですが、これは細かい気泡が入っているようにみえるのですが、どうでしょうか?もし気泡ならないほうがいいです。あとパールって光沢が素敵で良い所なのに、これはその良さが消えてます。薔薇も綺麗じゃない。何が売りなのか、わからない作品です。

2019/12/322:28:15

高校生さんにしては上手いと思います。
ただ、レジンは本当にやっている人が多いので、売れるかどうかはわからないです。

まず、率直な感想を言ってくれる人に無料で譲って、実際に使ってもらって使用感を聞いてみるのもいいかもしれないです。
いわば、モニターですね。
見た目は上手く出来ても、壊れやすかったり着脱しにくかったりなどないかも重要ですので。

頑張れば販売を目指せるレベルだとは思います。

osh********さん

2019/12/322:27:27

安全な物でありさえすれば、どんなものでも売っちゃいけない訳ではないし、買う人はいるかもしれないけれど、載せてある画像は、どこが薔薇なのか分かりません。

作ろうとしたものが、作れていますか?売るのは、もう少し練習してからのほうがいいのではないですか?

センスは、いろんな良いものに出会い、自分の感性を磨くことで育って行きます。ご自身の環境で目にすることができること、体験することができることを貪欲に吸収して行ってください。

osi********さん

2019/12/321:40:54

素敵ですね。
300円ならありだとおもいます。
場合によっては二つで300円と言うことも考えられると思います。
送料込みなので利益数円くらいかもしれません。
でも素敵だと思いますしバリエーションが増えればヒット作品は出る気配あります。

万の失敗からひとつヒットが出れば御の字だと思います