ここから本文です

やだーー!!(><) フジモン、木下優樹菜のディズニーの件でも荒れてるみたいな...

アバター

ID非公開さん

2019/12/321:31:39

やだーー!!(><)
フジモン、木下優樹菜のディズニーの件でも荒れてるみたいなんですが、ディズニーで何かあったんですか?

閲覧数:
10,310
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2019/12/408:16:37

嫌だーではすみませんよ。

大人なんだから。

”かくごしなちゃいおばたん”の木下優樹菜がそんなにいいか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/5 11:07:06

いいです。

オカズです。

「木下優樹菜 ディズニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2019/12/418:45:09

似た者夫婦って事でしょう!

BUSHIさん

2019/12/323:50:38

立ち見エリアでルール無視して座って見て、ルール守って立って見ている一般人に俺の前に立つな!と暴言

木下が一般人がカメラで撮る練習をしていたらたまたま撮ったアトラクションにくそフジモンが乗っていて、それを見た木下が今撮ったやつ消せよと脅しカメラ初めてだったのでと謝ったら木下は他人撮って練習してんじゃねえよと更に暴言。
早く消せよと怒鳴り逆に一般人を撮り始めててめえは撮られて気分がいいのか?と恫喝。

フジモンがアトラクションから戻ってきて引き離すように去っていったが、被害に遭われた方は恐怖のあまり写真も撮れず旅行も楽しめなくなり、家に帰っても外出出来なくなるくらいになったとか。

emp********さん

2019/12/323:40:04

https://oricoma.com/entertainer/10991/

こんな感じらしいです。
にしても木下優樹菜、ひどいですね。フジモンがかわいそうです