ここから本文です

友人が92Rの3万キロの上物のNSX -R を売却して、GTR 17 NISMOを買うか悩んでますが...

アバター

ID非公開さん

2019/12/321:34:43

友人が92Rの3万キロの上物のNSX -R を売却して、GTR 17 NISMOを買うか悩んでますが、皆さんならどうされますか?金持ちではないので2台持ちは不可能みたいです。

私はNSX -R を売却するなって言っているんですが。
売ればもう買えないよって!
GTR NISMOも同じでしょうが。


好みの問題なので色々なご意見があるとは思いますが個人のご意見をお聞かせください。

冷やかし、馬鹿にするような回答はご遠慮ください。

閲覧数:
44
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spo********さん

2019/12/419:23:21

NSX 初期型に乗っています。

今まで40台程の車に乗っていますが
ターボ車に魅力を感じなくNSXを乗り始めて15年
浮気する気にもなりません。

NSX-Rは非常に尖った車ですが
2度とはない名車かと思います
価格は現在 販売価格で2000万程でしょうか
Rも25年規制が解除になり輸出されるようになると
まだまだ高騰するはずです
手放したら二度と手に入らない車かと。

好みの問題があるので なんとも言えませんが私なら手放しません。

Rが底値で500万で売られてる時に
買っとけば良かったと後悔しています(笑)

維持費が問題だとしたら
NISMOの方が新しいぶん壊れないので安いでしょうね!

個人の意見でした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/419:40:33

    回答ありがとうございます。

    友人に相談されたので私もNSX -R を推してます。
    売ればもう買えないよ。って。
    程度も上物なので尚更勿体なくて。
    本人も同じ考えなのですが、ハイブリッドになる前のGTR。それもNISMOにも乗ってみたいらしく、その気持ちもよくわかります。
    どうなるんでしょうね!
    羨ましい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2019/12/616:23:55

2017.2020モデルならGTRです。GTRで最後のいいサウンドモデルだから今後間違いなくすごく高騰します。それに海外スポーツカーに性能的に唯一勝てるからです。2022くらいが最後のR35ですがそれ以降は騒音規制.燃費規制がはいるのでEV化されるのでスポーツカーに乗ってるっていう感じはなくなります。だからNSX売却はいいと思います。

tsk********さん

編集あり2019/12/420:49:19

高値で売れるなら売ってしまった方がいいと思います。
飽きて月に2回くらいしかのらないならなおさらです。
GTRは将来値がどうなるか予測して買うべきだと思います。
NSXは2010年頃凄く安かったので、後で高くなるのは想像しやすかったと思います。
売るタイミングとしては来年以降で25年たった後が高値がつきますよ。日本車は外人に絶大な人気があるのでプラス100以上は確かだと思います。

yjk********さん

2019/12/322:52:54

所有してる本人にしか分からないこともあるでしょ
nsx乗ってるくらいだから車素人じゃないだろうし他人が何言ってもお節介でしかないよ

bbn********さん

2019/12/322:23:54

悩ませておけばいい
どうしようがあんたに関係ないでしょ

nob********さん

2019/12/321:38:57

所有者の好きにさせろよ
なんで口出しするのかイミフ