ここから本文です

エアーポッズプロについてです。

ste********さん

2019/12/322:51:15

エアーポッズプロについてです。

購入検討中なのですが、どこで買おうか迷ってまして…


「エアーポッズプロ」と検索したら、
ヤフーショッピングでは、税込35,000円〜
アップル公式では、税抜27,800円(税込30,580円)

と出てきました。
アップル公式の方が安いのですが、なぜでしょうか?!

商品が別物なのでしょうか??

エアーポッズプロ,アップル公式,税抜27 800円,税込30 580円,税込35 000円,定価,アップル

閲覧数:
513
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zkz********さん

2019/12/707:11:34

Appleの公式のものが定価です
楽天などがなぜ公式より高いのかと言うとAppleから取り寄せて売るときに同じ値段で売ってしまうと利益がなく売る意味がないからです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エアーポッズプロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nom********さん

2019/12/409:58:23

>アップル公式の方が安いのですが、なぜでしょうか?!

これは公式より高いということです

最初に大量に定価で買って5千円たかくして売る商売をしている人がいるわけです
1ヶ月も待てない人たちは買ったりします
つまり1ケ月という時間を5千円で買うようなもの

もっともこれは製品がいきわたって定価ですぐに買えるようになると売れなくなって
いきなり負債になりますけどね


>商品が別物なのでしょうか

この可能性もありますから
本物かどうか確実に確認できないならやめたほうがいい