ここから本文です

メルカリで売ってるノースフェイスのジャケット、偽物ですか?

pip********さん

2019/12/323:58:45

メルカリで売ってるノースフェイスのジャケット、偽物ですか?

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/12/400:43:51

おおざっぱに言えば15000以下なら80%は韓国などの偽物。10000以下なら更に偽物が増える。2万3万以上の値段なら、半々。きちんと本物を高い値段で売る輩もいる。
安いのさがしてメルカリ歩くなら間違いなく偽物つかむ。海外もの、日本未発売とか嘘をついて偽物を売るのも手口。よく出品者に、これは本物ですかとか聞くバカがいる。偽物と言うわけないだろに。

質問した人からのコメント

2019/12/4 00:44:03

ありがとうございます。気をつけてメルカリします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kss********さん

2019/12/400:16:36

偽物かどうか見分けられないならやめといたほうがいいです

2019/12/400:00:40

メルカリだいたいパチモンらしいです