ここから本文です

琵琶湖周辺でテントを張れてキャンプができる場所どこか知りませんか。教えてくだ...

sss********さん

2019/12/400:03:07

琵琶湖周辺でテントを張れてキャンプができる場所どこか知りませんか。教えてください。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

UCGO難民さん

編集あり2019/12/404:57:11

腐るほどあるが。

琵琶湖沿いの道路を走ってれば、次々と看板が出てくる。

グーグルマップで地図散歩するだけで見つかる。琵琶湖沿いだけでなく、少し離れた場所も含めて両手で足りない数ありますよ。

移動手段、料金など、希望条件を書かないと全て列挙することになる。

  • 質問者

    sss********さん

    2019/12/408:02:17

    すみません、駅から歩いて行ける距離で安い所を教えて欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ARGO8X8さん

2019/12/420:50:50

https://profile.ameba.jp/ameba/slamp5411

スマートにいけそうなら どうぞ。

sox********さん

2019/12/400:46:32

琵琶湖の湖畔ってキャンプ場だらけですよ。
グーグルマップでキャンプ場で検索するだけでもいっぱい見つかるよ