ここから本文です

フットボールアワーの後藤輝基って 今一番、司会が上手い芸人じゃないですか?

azp********さん

2019/12/400:14:19

フットボールアワーの後藤輝基って
今一番、司会が上手い芸人じゃないですか?

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jac********さん

2019/12/815:14:39

さんまさんとかも居るので、一番かどうかは判りませんが、成長力と柔軟性はすごいですね!
ツッコミは当然ですが、ボケ・ガヤ・しゃべりもできるし。
成長力は、急上昇で一気に駆け上がってきましたね!

質問した人からのコメント

2019/12/9 00:41:31

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2019/12/411:43:57

やっぱりさんまさんじゃないですか?
視聴率も確実に取れるから安心して任されているのでは?

後藤はツッコミ芸人としては好きだが、あのタンが絡んだような声が好きじゃない。

あと司会者として好きなのは、今田耕司さんと南キャン山ちゃん。

jtm********さん

2019/12/401:02:51

後藤さんも面白いですがくりぃむ上田さんも暴投すらキャッチアンドリリースしちゃいます。