ここから本文です

どういう考えで、何を切りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/400:29:55

どういう考えで、何を切りますか?

四五③③⑤⑥4567888 ツモ③
場況等の設定はお任せします

閲覧数:
180
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

*******さん

2019/12/500:00:45

和了りトップなら打⑥
打点が必要なら打7

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2019/12/616:14:34

⑥切りもあるか・・7が聴牌枚数一番多いのでは?
あほなんで分かりませんが(-_-;)
9引くと嬉しくないのと三色になったらラッキーって考える
程度なんだけど④引いたらやはりショックなんで7。

xvi********さん

2019/12/508:57:03

⑥と7以外の回答があることにビビるわ。③切るとか言ってる奴、貯金おろして俺の卓に座れ。

あ、でも俺も四五のとこが薄そうならそこ落とすかも。基本⑥切り。

打点が低い?
アホか。次に③引いてカン、
リンシャンで赤⑤引いてリーチや。
当然の一発ツモ、
ドラ表裏2枚ずつあるなら当然そのうち最低2枚は②やろ。
必然の数え役満や!

sum********さん

2019/12/422:28:18

⑥切ります。六と④を引かなければいけない三色よりソウズの超好形を待ちするメリットのが大きいと思います。

toh********さん

2019/12/421:33:41

456が見えてるので7sを切ります。
ドラなしと仮定すると打点アップのために三色は狙いたいですね。
三色がダメでもリーのみになる9s受けを拒否することで最低でもメンタンは確保できます。

mun********さん

2019/12/416:26:00

聴牌への受け入れの広さをと456の三色も考えれば7