ここから本文です

ペイペイでクレジットカードを登録したが、未承認とでた場合どうすればよいのか。

toc********さん

2019/12/400:38:50

ペイペイでクレジットカードを登録したが、未承認とでた場合どうすればよいのか。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/12/1018:51:59

[未承認]ではなく[未認証]では?

3Dセキュア対応のカードを3Dセキュアが使える状態にセットアップした上で、PayPayの方で3Dセキュアのパスワードを入力すれば認証できます。

3Dセキュア非対応のカードや、対応していても3Dセキュアが使える状態になっていなければPayPay側で認証用のパスワードを打ち込むことが出来ませんので認証できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

近藤雄一さん

2019/12/1018:47:36

クレジットカードの本人認証サービス(3Dセキュア)の設定が必要です。
詳しくはこちらをご覧ください。

本人認証サービス(3Dセキュア)を利用する - PayPay
https://paypay.ne.jp/guide/3ds/