ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

ホストクラブに先日行き、担当にしたいと思ったホストを見つけたので次回また普通...

srh********さん

2019/12/405:18:43

ホストクラブに先日行き、担当にしたいと思ったホストを見つけたので次回また普通にお店に行きたいと思いましたがラインを既読無視されてしまいました。

会話内容としては、今月の月頭空いてたりする?というものだったのですがわたし自身が仕事夏飲み会などの予定で中旬をら希望しましたが、スルーされで急アルには気をつけてと言われ、ありがとう。担当さんはお酒強そうですよね!と返したところ既読無視されてしまいました。
普通に切られたのでしょうか??また、このような経験がある方はいらっしゃいますか?

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2019/12/411:37:41

シカトなどザラですよ!
行く前日や、その当日でも今日出勤?とでもまた相手にとってありがたい突撃ライン送ってみましょう!
ラインが増えると思います

hol********さん

2019/12/409:26:51

初回で行かれたのでしょうか?
そのホストを送り指名や飲み直しで本指名しましたか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

umr********さん

2019/12/407:49:21

きっと、その人はあなただけでなくたくさんの人とやり取りをしてる筈。
昼夜逆転の生活で夜は忙しいでしょうから、不要な事はしないんでしょう。
人にもよるでしょうが、客付きにも困ってなければ、相手にもしないんではないかと。ホストってそんな感じじゃないですか。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる