ここから本文です

めざましテレビで渋野日向子さんを関ジャニ村上さんがインタビューしていたのです...

tnc********さん

2019/12/406:35:04

めざましテレビで渋野日向子さんを関ジャニ村上さんがインタビューしていたのですか?
村上じゃなくで三宅正治さんか宮司愛海アナでは?と思いました。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2019/12/406:43:25

年末特番の番組収録が行われて
貴重インタビューを先出
というVTRでした

村上信五さん司会の特番『村上信五のスポーツ 奇跡の瞬間アワード2019』
12月30日よる10時から放送
という番組宣伝でもありました。この特番はフジテレビで昨年12月30日にも放送されています
https://www.fujitv.co.jp/sports/sportsawards/index.html

質問した人からのコメント

2019/12/6 19:59:07

回答ありがとうございます!
アスリートの渋野さんにタメ口なので良い気分がしなかったです。
インタビューでは中居さんと亀梨くんは敬語で喋ります。
 

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2019/12/415:01:52

あれは年末の特番では
ないでしょうかね。