ここから本文です

金閣は、公家と武家と禅宗が融合した時代を象徴している。一階は( )を象徴した寝...

sfp********さん

2019/12/407:36:14

金閣は、公家と武家と禅宗が融合した時代を象徴している。一階は( )を象徴した寝殿造で作られていて、二階は( )、そして3階は( )になっている。

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/12/407:48:23

公家
武家造
禅宗様式
1階が貴族、2階が武士、3階が中国の様式を表す。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2019/12/407:44:52

一階:寝殿造(公家).二階:武家造(武家)三階:禅宗仏殿造(禅)