キスマイのセンターといえば、誰になりますか?

キスマイのセンターといえば、誰になりますか? #Kis-My-Ft2 #ジャニーズ

男性アイドル958閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

んー世間的には玉森さんかなぁ。 センターというより、エースって感じの紹介多いですね。 絶対的センターではないです。 なぜならキスマイのセンターは固定されていない。 その時の曲のイメージや、その時期に露出すべき人物で変えてる。 個人的には強烈な藤北の間に 藤北とはまた違った内に熱を秘めた玉森さん がいる感じが好きですw 他の方がおっしゃってる雑誌の話は、昔後ろの端だった玉森さんがセンターになり、 人気出たり、デビュー後はセンターが多かったので、その自信と覚悟ゆえの発言ですね。頼もしくなったエースって感じです。 身長的には北山さんが真ん中いると安定感あって、それも好きですw

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

玉森裕太 本人が雑誌のインタビューで「俺がセンターだって自覚はあります」と言っているので 玉ちゃんがセンターで藤北がシンメってのがしっくりきます 並びは身長的に北山くん真ん中で左右に玉森くんと藤ヶ谷くんってのがしっくりきますけど