ここから本文です

電気ごたつや人を駄目にするクッションから抜けられない人でも、別腹でテント宿泊...

クスノキさんさん

2019/12/410:29:37

電気ごたつや人を駄目にするクッションから抜けられない人でも、別腹でテント宿泊が好きな人も居ますか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Snow Catさん

2019/12/410:43:16

【別腹でテント泊】に感激しちゃいました。(;^_^A

スタイル次第ではある意味極楽なので、真冬に幕内でぬくぬくゴロゴロしながら食っちゃ寝も~ある意味甘い物は別腹同様かもしれません

【別腹でテント泊】に感激しちゃいました。(;^_^A...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2019/12/419:33:06

好きだな。
人間、動かなきゃパフォーマンスは発揮できない。
動かないコタツは楽だけど、楽しくない。