ここから本文です

手相を占って頂きたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/12/412:43:26

手相を占って頂きたいです。

特に目的がある訳では無いのですが、
自分では知識不足で出来ないので、
気になるポイントだけでもお教え下さい。

補足アドバイス(?)頂きましたので↓

性格:女性
年齢:18歳
血液型:AB
星座:蠍

平素は書く程でもないくらい平凡なものなのですが、共働きの両親と妹が1人の計四人家族でペットはいません。現在父は単身赴任で海外におり、実質母子家庭のようなもの。子供の私たちは金銭的や生活面で困ったことはありません。
自分の性格的にはマイペースで少しルーズですが、変なところで規則に忠実(例えば、交通ルールや時間)
対人交流が苦手で友達は少ない方ですが、任された仕事にはそれなりに責任感をもって取り組んでいると感じます。


とこんな感じですかね…?

手相,知識不足,ポイント,目的,訳,理詰め,換算鑑定回答記述

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YOZORAさん

2019/12/1015:05:54

物事をてきぱきと決められない傾向があります。
決めたことに対する実行力はあるとみます。理詰めなところがありますので無駄な物事に流されたりせず現実的でしょう。実務能力も高い手相です。マイペースなのは独立心が強い性格から来ています。そのため、グループやチームのような活動は苦手なはずです。
お金の面は使うことが先になってしまいますので、貯めてから使う、計画的に考えて衝動買いをしないなどを心がけることが長い人生では必要な知恵となります。
まだ大人の手相にはなっていません。社会に出てから変化して、手相も大人になってきます。
恋愛や結婚については強い線がまだ現れていません。参考になさってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/1015:13:32

    あらかた自分に当てはまる気がします!!
    大人になると変わるものなんですね…
    恋愛が上手く続いたことがなかったので、占っていただいた結果を見て希望がもてました!

    この結果とアドバイスを参考に今後の人生をよりよく生きていこうと思います。

    ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/12/1000:09:45

換算鑑定回答記述に必要な項目での、性別 実年齢 平素
(普段)からの手のひらの色を追加で書けば、運?が良ければ・・・
肯定派の回答者からは、換算鑑定結果内容での回答を得られる?
かも知れない!その事での・・・

可能性はある!
あの男に連絡だ!
何か用か?
まずは、話を聞こうか?場所はここで良い!