ここから本文です

学生だったら貯金4000万円あったらすぐに付き合って

byk********さん

2019/12/413:14:49

学生だったら貯金4000万円あったらすぐに付き合って

くれる?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しーくんさん

2019/12/413:17:42

お互いのことを思って付き合うのが1番ですね思いやりが大切

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/12/414:41:07

・・・・たら、・・・・・たら
とチンたら言うんじゃない。

美智子さん

編集あり2019/12/413:17:42

金「だけ」でよってくる女は安い
金でよってくる女は弱い
そんな女と付き合いたいなら話が別だが
一生過ごしていきたいならその発想はどうかと思う 薄っぺらだ
人生金だけじゃない

rlk********さん

2019/12/413:16:34

チラつかせると付き合ってくれる人は多いでしょうね。
お金がなくなった瞬間終わると思いますが。