ここから本文です

食べ物や飲み物が写っている・描かれているアルバムジャケットってありますか? ...

Freewillさん

2019/12/415:51:49

食べ物や飲み物が写っている・描かれているアルバムジャケットってありますか?

うどん

アルバムジャケット,Cherry Pie&quot,Let It Bleed,My Little Lover,ローリングストーンズ,飲み物,うどん

閲覧数:
149
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

92558さん

2019/12/500:39:29

TUBEのアルバム
『Your TUBE+My TUBE』
ハム、ソーセージのお中元仕立てです。

TUBEのアルバム
『Your TUBE+My TUBE』
ハム、ソーセージのお中元仕立てです。

質問した人からのコメント

2019/12/8 05:16:06

一番衝撃的なジャケットでした。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

silky milkyさん

2019/12/609:59:22

singles (MY LITTLE LOVER)

singles (MY LITTLE LOVER)

あやミンさん

2019/12/512:20:52

10-FEET「Fin」

マフィン^^

10-FEET「Fin」

マフィン^^

みかんjamさん

2019/12/509:54:27

以前からので幾つも彼(ら)のを挙げておられるんでご存知でしょうが・・・

ナンか暖かそうです(^_-)-☆

以前からので幾つも彼(ら)のを挙げておられるんでご存知でしょうが・・・

ナンか暖かそうです(^_-)-☆

pur********さん

2019/12/500:11:05

Guns N´Roses / The Spaghetti Incident?

Guns N´Roses / The Spaghetti Incident?

アバター

ID非公開さん

2019/12/421:40:54

あいみょん/tamago

あいみょん/tamago