ここから本文です

エレキギターで、赤いギターに白い線が斜めに入っているデザインのものは やっぱ...

yyy********さん

2008/12/2611:47:07

エレキギターで、赤いギターに白い線が斜めに入っているデザインのものは
やっぱり高いんでしょうか?
安いもの(5万円前後まで)を知っていたら教えてください!!

閲覧数:
505
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tib********さん

2008/12/2612:40:05

レーシングストライプと言えばこれっすね^^

http://fender.4492.biz/mustang.html

フェンダー・ムスタング。
オリジナルのUSAものだと
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k55444168
このくらいの値段はつくでしょう。

5万以内となると、
中古楽器屋
http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00527614
か、オークション
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b93111182
で何とかJAPAN・FENDARのものが手に入るかも。



新品だと、どこかのメーカーのコピー品があるかもしれません。
昔はたくさんありましたが、最近はあまり
見かけませんね~。

質問した人からのコメント

2009/1/1 01:43:56

感謝 なるほど…。
やっぱり高いんですね↓↓
検討します。
皆さん回答ありがとうございましたww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esr********さん

2008/12/2612:09:28

このモデルでしょうか?
http://www.fenderjapan.co.jp/fender/2008fender/mustang.htm

実売価格は8万円程度だと思いますが。

tet********さん

2008/12/2611:59:40

赤いギターに白い線というとVan Halenモデルのことですか?
僕も欲しいですが、安いのは見たことがないです。大体15万円以上ですかね。
しかしもともとそのギターはエディが自分で改造・塗装して作ったらしいので、
(難しいとは思いますが)自分で塗装してはどうですか。