ここから本文です

車検の シールステッカー

アバター

ID非公開さん

2019/12/416:42:32

車検の シールステッカー

車の車検ステッカー
平成31年 11月
ヤバくないの?

閲覧数:
41
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st2********さん

2019/12/416:45:43

フロントガラスの真ん中の黄色い証票が平成31年11月ならアウトですが、車検証を確認してください。
フロンドカラスの右上の丸いシールなら定期点検の物ですから切れていても何も問題は起こりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mvg********さん

2019/12/417:59:23

運行しなければ、ヤバくも何ともない。

yom********さん

2019/12/417:32:53

貼ってるだけでも凄い。俺は30年貼った事が無い。

mrs********さん

2019/12/416:46:14

車検を受けてないならヤバい。
ユーザー車検を受けて、張り替えてないだけかも。それでも張り替えてないのはマズいけど。

kaz********さん

2019/12/416:45:15

令和が始まる前に発行したものは有効です!

cha********さん

2019/12/416:43:41