ここから本文です

黒板を濡れた雑巾で、拭いてしまいました。 至急、対処方法を教えて下さい。 友...

ギ太郎さん

2019/12/418:03:28

黒板を濡れた雑巾で、拭いてしまいました。
至急、対処方法を教えて下さい。
友達が危機に陥っています。

閲覧数:
562
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Okonomimuraさん

2019/12/420:19:08

えっ?!
たまに、濡れ雑巾で拭きますよ。
自然に乾くまでほっておけば大丈夫ですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uge********さん

2019/12/421:13:53

ドライヤーで乾かす