ここから本文です

電車の列を抜かしているカップルがいました。

アバター

ID非公開さん

2019/12/419:01:29

電車の列を抜かしているカップルがいました。

帰宅時間帯なので後ろまで結構の人が混んでたのですが、自分の前に男が並んでいるところにドアが開く直前に女が横入りして2人でそのまま座席に座りました。
思わず唖然としてしまい…
彼氏が前に並んでいたら彼女が横入りしてもいいのでしょうか?
自分は友達が先待っていても後ろに並びなおすのですが…

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/515:08:51

イヤなことは早く忘れて気分転換しましょう。

  • 2019/12/515:09:58

    ↓のrkr********とか言う者は、身元特定されたデタラメ・ウソ・作り話・根拠なき勝手な主張ばかり書いて、困っている質問者を惑わす悪質者。
    マトモな教育を受けておらず、読解力皆無です。
    【シミズエイジ】と検索してみよう。
    ありえない誤字駄文で100回以上ID変えても忽ち見つかっています。
    容赦なく違反報告しましょう。

    今年50歳のネカマの童貞ニートです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/12/608:06:44

それより、ばばあが、並んでいる全員を抜かして一番乗りで電車に入ることはザラにあります。

つまり、常識を知らないカップルの一部や、ばばあの相当数は、横入りをするということだと思います。

逆に言えば、普通のカップルはそういうことをしないし、おばあさまもそういうことをしないということだと思います。

rkr********さん

2019/12/510:24:53

これが私でしたら例え相手のカップルと大喧嘩に発展しても厳しく注意ぐらいしますがね、どうしてかと言えば図々しいにもほどが有り過ぎるような自己中心的カップルだからです。
分かったらあなたも実行有るのみ、その厳しさを繰り出す勇気を必要とするのがあなたの仕事でも有るのです。

gql********さん

2019/12/419:17:35

一言コラ、割り込みするな!
と怒鳴ってやってください。

それ以上やると喧嘩になるからそれだけでもいいです。

山田太郎さん

2019/12/419:12:36

いけないことでしょうね。
こういうことって往々にしてやっていますよね。列で待ってて入れて上げちゃうのでしょう?
ただ、一緒に待っててちょっとトイレに行くので抜けてて、戻ってくるケースもありますよね。文句を言えましたか?
良心に期待するしかないのかなあ。