ここから本文です

WiMAXのアクセスポイントは、契約者であれば無料で利用が出来るのでしょうか?

pek********さん

2019/12/420:35:12

WiMAXのアクセスポイントは、契約者であれば無料で利用が出来るのでしょうか?

補足補足質問にて失礼致します。
ポケットWi-Fiを利用しており、月額料金を支払っておりますが、アクセスポイントを利用すると別料金でしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/12/423:27:40

ポケットWi-Fiはワイモバイルでソフトバンクのサブブランドです。
回線は4G LTE回線ですのでその端末でWiMAX回線へは接続できません。

  • 質問者

    pek********さん

    2019/12/423:34:21

    ご回答ありがとうございます。
    ポケットWi-Fiというブランドがあるとは存じあげませんでした。
    WiMAXのモバイルルーター?と訂正を致します。

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2019/12/4 23:55:58

お二方の迅速且つご丁寧なご回答、ご返信を誠にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

フリジさん

2019/12/422:36:42

携帯電話回線を使用するんだから
契約が必要ですね

当然、毎月の通信料が必要です

スマホを使用なら
毎月、スマホの通信料とモバイルルーターの通信料の
2台分の通信料を払いましょう