ここから本文です

B型肝炎訴訟給付金請求は、どこの公共機関に手続きすればいいのですか? いろ...

sek********さん

2019/12/421:06:48

B型肝炎訴訟給付金請求は、どこの公共機関に手続きすればいいのですか?

いろいろ法律相談事務所とかあるけど・・・・・

公共機関に医師の診断書を提出で手続きできるところは?

閲覧数:
447
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2019/12/505:41:44

すっかり勘違いされてる様子です。

B型肝炎患者のすべてにお金が貰えるんじゃないんです。
「集団予防接種が原因のB型肝炎」と裁判所が認定した患者さん”のみ”!

なので、
裁判を起こす必要があります。
ご自分で裁判を起こせる能力をお持ちなら、裁判所に訴状を提出する。
そうでないなら、弁護士に依頼します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2019/12/421:12:29

裁判所に提訴するのです。