ここから本文です

バストアップの「ジュエルアップ」と、ダイエットサプリの「ラクビ」を一緒に飲ん...

ber********さん

2019/12/423:06:09

バストアップの「ジュエルアップ」と、ダイエットサプリの「ラクビ」を一緒に飲んでも大丈夫ですか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dtq********さん

2019/12/1106:20:56

バストは、サプリを使って大きくする方法もあります。

世の中インチキなコンプレックス商法が多いですが、バストアップに効くサプリは実際いくつもあります。
ただあまり体にはよくないかもしれませんのでそこは自己責任で。

TVでPBUというサプリメントが紹介されていましたが、試してみるのもいいかもしれません。
他のバストアップ商品に比べ比較的値段も安いのでいいかと。TVに出させてもらえたくらいですからインチキではないでしょうし。
プエラリアやイソフラボンなどが豊富に含まれていますので、1か月間続けるだけで全然違うと思いますよ。
こういった成分は通常の食品からは補えませんので。

それゆえに他の方等から仰ったということで高嶋美帆教授のサイト等でバストアップを改善することが可能と聞きました。[バストアップ 高嶋美帆]をインターネットしらべるなら分かると伺った改善したいなら探す行為してみてはどうですか。

あとは毎日マッサージしましょう。
色々マッサージ方法などを謳っていますが実際マッサージに方法はありません。
あれは一時的に周りの脂肪をバストに押し込むだけで、本当のバストアップにはつながりません。
大事なのは乳腺を刺激することです。なので自己流でいいので毎日寝る前にマッサージしてみてください。
ただあんまり強くやりすぎないように、程々に。

月並みですが、大事なのは毎日の積み重ねです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラクビサプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gvz********さん

2019/12/423:10:52

そもそもサプリは医薬品ではなく食品です。

飲んでも効果なんて無いですしお金の無駄遣いをしているに過ぎませんよ。