ここから本文です

今日放送のFNS歌謡祭の生田絵梨花さんの「生まれてはじめて」聞かれた方どう思いま...

アバター

ID非公開さん

2019/12/423:07:12

今日放送のFNS歌謡祭の生田絵梨花さんの「生まれてはじめて」聞かれた方どう思いましたか??

閲覧数:
114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2019/12/423:43:03

うまかったです。
まあ、ミュージカルもやっている人ですし、当然ですが。
ただ、続けて歌った他の2人と比べてしまうと、歌の演技力がちょっと弱いのかな、と感じました。
音程を外している歌手が多い中きちんとできていて、楽しそうに歌っていましたし、聞けて良かったです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/423:49:24

    確かにミュージカル歌いで音程も悪くなかったしそこは良いと思ったんですけど、
    「生まれて〜」のてが、子音が強すぎて音も開いて響きも下がってて、そこが気になったんです。
    回答者様はどう思われましたか??

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1122:36:01

ちょいと不調だったと思います。

歌唱に関しては、彼女は、ピアノ頭なんで、一般的な上手いという概念には馴染みません。

きちんと何が悪いか考えて、直す人や機会が必要です。

hsj********さん

2019/12/803:26:54

声はまぁ悪くないのになんか微妙に感じてしまうのは、感情の波・音の流れが凡人レベルだからだと思います。もっと大きく解放した的確な感情表現が欲しいですね。

音が伸び切らず出しづらそうな所もあり、あのレベルのパフォーマンスをいい加減やめて成長して欲しいですね。

ビジュアルと知名度は主役級でしょうが、アイドルでうまい方という所から抜けきれないのは間違いないですね。

kit********さん

2019/12/508:57:09

上手いとは思ったけど、少しあれ っとも思いましたね、歌が歌だけに 仕方ないのかなぁとも思いますが、いくちゃんが ソロ で歌うのも珍しいですね、いくちゃんは 他のミュージカル女優の人と歌った方が、実力以上の力が出る感じですね、以前、ダンスはやめられない を歌った時は もっと迫力も歌も良かったですね、