ここから本文です

農家の方教えてください。女子大生です。 私の家は、農家をしています。無人自...

jhf********さん

2019/12/500:28:49

農家の方教えてください。女子大生です。

私の家は、農家をしています。無人自販機で品を売りたいのですが、
アイテムを50-100多く入れられる自販機、メーカーか
型番あれば教えてください。

冷蔵機能なしで、いいです。2–30個×ではなく、〇
50-100多く入れられる自販機教えてください

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iji********さん

2019/12/511:50:12

昔は山林や田畑しかなかったところに住んでいます
今や空き地を探すのにも苦労するほど家屋が密集しています
そんな場所ですが1km以内に3か所小屋と言うより雨囲い程度の無人販売のステージがあります
季節の野菜を置きつり銭のいらない単価でくるみ、簡単なボール箱でお金を受け取っています
100%以上お客様を信用し、通行人を信用した売店です
販売コストはタダに近いです
自販機など仮に作っても原価の回収は全くおぼつかないと予測します
野菜がたくさん取れるなら、このような方法もあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/12/516:30:54

1ユニットでそんなに入れられるようなものに対してのニーズが無いです。通常軒先で少量を販売する目的なので大規模に販売するなら別のルートを作ったほうがいいです。道の駅や直売所に出荷するとか。

どうしてもロットで置きたいなら普通は15~30のものを2つ3つ並べて使いますよ。
https://jidohanbaiki.jp/business/locker-type/

yuk********さん

2019/12/506:34:56

無人販売の良さは野菜を誰でも見られるようにし半ば購入者を信用することによって成り立つ物なので、それだけ大規模の販売機は有りません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/503:04:53

参考までに。
その様な自販機はないと思うよ。