ここから本文です

飲食店でのこと クレジットカードが使えなかったことを お客様にお伝えしたら ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/501:25:47

飲食店でのこと

クレジットカードが使えなかったことを
お客様にお伝えしたら
すごく怒られました。

カードの切る端末が壊れてたわけではありません。
こちらの態度が悪かったとも思いません。

なぜでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/12/501:37:57

現金を使うつもりなかったのに使わないといけない事にイラついたんじゃない?
要するに八つ当たり

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2019/12/501:28:58

クレジットカードが使えない事に怒ったんでしょうな。

kur********さん

2019/12/501:28:57

周りの目 はずかしかったんじゃ?

qaz********さん

2019/12/501:28:51

なぜ使えないのか説明できなかったんでしょうね。
質問見ても、「使えない…どうして?」と疑問を投げ掛けたくなる。