ここから本文です

前までは、私にとてもちょっかい出してきてボディータッチも結構してきたし話もた...

Roadstar__loverさん

2019/12/502:29:42

前までは、私にとてもちょっかい出してきてボディータッチも結構してきたし話もたくさんしてきてました。

しかし、少し前から突然よそよそしくなり、触ってこなくもなり、話もあんまりかけて

こなくなり避けられてるのかな?ってぐらいでした。

ですが、一昨日彼が私を怒らせて私は彼を避けて行動してましたが、昨日会うことがあり会ったら私にやたらちょっかい出してきてボディータッチもしてきました。

しかも私が怒っている理由を分かっててどうしたのどうしたのと、怒ってる理由を言わせたがります。

どうやら様子を見てると…
私を怒らせて楽しんでる感じです。
まぁ以前から怒らせて楽しんでることはありました。
どんな心理なんですかね?理解できないし二重人格なの??と思うぐらいです。

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

どん兵衛さん

2019/12/800:16:41

単純にその人は、構ってほしいという感じだと思います。
あなたの行動が自分にあっているのです。

結論、タチの悪い男です。

早めに切り捨てるのがいいと思います。ずるずる構ってしまうと、あなたのこの先の良い出会いが無くなります。

  • 質問者

    Roadstar__loverさん

    2019/12/815:18:28

    回答ありがとうございます
    私もかまって欲しいのかな?と思っていたので
    スッキリしました。
    今後の関わりを考えていこうと思います。

質問した人からのコメント

2019/12/8 18:26:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

白井さん

2019/12/800:31:37

結構たちの悪いかまってちゃんですね。