ここから本文です

ハリアーターボとレクサス nxターボ初期?Fスポーツ。

tda********さん

2019/12/507:59:05

ハリアーターボとレクサス nxターボ初期?Fスポーツ。

ハリアーターボの方があたらしいですが、nxの方が少し豪華?

どちらの方が満足できると思いますか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

123456123さん

2019/12/510:43:30

中古ならハリアー
新車ならNX

乗り心地もハリアーの方が柔らかい
NXのFスポーツは硬い
そのかわり高速や山道なんかはとても乗りやすい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bos********さん

2019/12/521:46:07

個人的には街乗りSUVを選ぶなら、ブランド力も大きなポイントと思っています。
結論NX一択ですね。