ここから本文です

当たる夢占い(完全非課金制の無料)

アバター

ID非公開さん

2019/12/1209:00:02

当たる夢占い(完全非課金制の無料)

を、知っている方教えてください。

身内のの背中に痛々しい傷があり
薬を塗ってあげる夢を見たのですが
調べても詳しくは載っておらずでした。

この夢の意味をコメントいただけても嬉しいです。

「チ」を差し上げるのは、たしかにって納得いく回答をいただけた方を選びます

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1210:14:10

占いが当たるように錯覚するのはバーナム効果、確証バイアス、コールドリーディング、ホットリーディングによるもので、有料無料に関係なく当たる占いというのは存在しません。
よって当たる夢占いというのも存在しません。

何の役にも立たない知恵袋のチップなんて欲しがるやつがいるのかよ
┐(´д`)┌ヤレヤレ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「当たる 占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2019/12/1221:54:13

何か意味のあるような夢ではないですね。