ここから本文です

ヒプマイのアニメが始まったら鬼滅の刃の女ファンはそっちにごっそり移動しますよ...

うざっしーさん

2019/12/508:53:11

ヒプマイのアニメが始まったら鬼滅の刃の女ファンはそっちにごっそり移動しますよね?
おそ松さんを捨てた奴らのように

閲覧数:
223
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zld********さん

2019/12/518:05:03

ヒプマイに移動するかはわからないですが、鬼滅はどんどん下がりそうですね。鬼滅がクソってわけではなく、にわか達が減ったと考えればいいのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reichanmanさん

2019/12/518:24:16

ミーハーはごっそり移動すると思いますが、「鬼滅もヒプマイも尊い…捨てがたい…」みたいな人は増えると思います

sck********さん

2019/12/509:27:01

層がどんなもんかだよね、ここまで人気になったのは今までアニメに興味がなかった人達を吸収したからだろうけど、小学生とかも多いから……そういう人たちは飽きたらまたアニメを見なくなるだけで移動することは無い気がする。
元々アニメに触れてて鬼滅にハマった人も、二股はかけるかもしれないけどごっそり移動するというほど萎えるかは疑問。

まぁこの規模の人気が長続きしないのは確かだろうね、ミーハーあり気での規模だから……。

(というかそもそもヒプマのアニメってあんまり期待できないんだけどどうなんだろう、鬼滅がアニメから流行ったようにネームバリュー以上に出来が大きく影響するでしょうし)