ここから本文です

大谷翔平 八村塁 久保建英 他の競技にこのレベルに匹敵する未来有望なアスリートっ...

tat********さん

2019/12/510:34:05

大谷翔平 八村塁 久保建英 他の競技にこのレベルに匹敵する未来有望なアスリートっている?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

どろんぱさん

編集あり2019/12/619:22:26

桃田賢斗
井上尚弥
五十嵐カノア
伊藤美誠
張本智和
鈴木未来
岡本碧優

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒッキーさん

2019/12/510:35:26

張本選手とかどうですか?