ここから本文です

DVDFab(体験版)でDVDビデオをリッピングしましたが

ina********さん

2019/12/511:37:24

DVDFab(体験版)でDVDビデオをリッピングしましたが

プレーヤーで再生すると写真の様な起動画面が出ます、普通のDVDビデオのようにそのまま映像が出て再生できれば良いのですが、この起動画面を入れないでリッピングすることはできないのでしょうか? 体験版だから?

起動画面,DVDFab,DVDビデオ,プレイヤー,体験版,そもそも,DVD

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2019/12/511:42:50

DVDコピーしないからです。

  • 質問者

    ina********さん

    2019/12/511:47:33

    ありがとうございます
    MP4をDVDビデオにしたく、リッピングをしているのですが、DVDFabの他のやり方でDVDビデオにすれば問題解決なのでしょうか?
    初めて使うアプリなので良く理解できていません、宜しくお願いします

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/12/5 12:49:09

ありがとうございます!! できました、感謝です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/12/512:44:58

どんなDVDのリッピングなんですかね。
そもそもの話もあるわけだし。
https://okwave.jp/guide/g77663.html