ここから本文です

21世紀枠9地区代表を予想してください。帯広農、磐城、金沢商、川口市立、近大...

rdf********さん

2019/12/513:10:42

21世紀枠9地区代表を予想してください。帯広農、磐城、金沢商、川口市立、近大高専、奈良、平田、城東、宗像

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2019/12/711:28:07

北海道:帯広農
東北 :磐城
関東・東京:東金
東海:近大高専
北信越:金沢商
近畿:奈良
中国:平田
四国:城東
九州:宗像

北海道と東北は地区大会戦績から見て帯広農と磐城。東北で対抗馬になりそうな東奥義塾の辞退も、磐城には追い風。
関東は台風被害をアピールして東金、東海は「高専初の甲子園」の目新しさを前面に出して近大高専で、北信越は戦績で金沢商。
近畿は奈良か市立西宮かと思うが、過去に選ばれていない奈良県から選出し、中国は何度も県推薦され、21世紀枠補欠1位にもなったことがある平田をそろそろ出してやりたい。但し実際は首相に忖度して豊浦になるのか?
九州は大崎、八重山と言ったところが県推薦されなかったので混戦だが、伝統校の宗像か?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「21世紀枠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jxg********さん

2019/12/612:15:11

帯広農業
磐城
宇都宮
金沢商業
大垣西
奈良
豊浦
松山北
球磨工業