ここから本文です

那須川天心VS江幡塁が決まりました

ドナドナさん

2019/12/515:06:30

那須川天心VS江幡塁が決まりました

まさかこの辺と絡むとはビックリです


ルールは肘なしで天心が有利に感じますが予想お願いします

補足みなさん回答ありがとうございました

感謝致します

那須川天心VS江幡塁,天心,那須川,江幡,ワンチャン,ルール,まさかこの辺

閲覧数:
1,558
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/12/718:57:27

判定か延長判定で那須川
私の中では強敵の場合、安全な距離で、あびせ蹴りを狙い当たればラッキー。
後はカウンター狙いで、悪くても判定まで持込む方法をするかと思います。
ホームなんで悪くても延長。
延長だと双方疲労があるから優劣がそれ程でずに、那須川が勝つかと思います。

  • 質問者

    ドナドナさん

    2019/12/722:11:58

    回答ありがとうございます

    otuさんの回答はよく拝見させていただいてます

    延長までいけば江幡にとって健闘といえますね

質問した人からのコメント

2019/12/11 19:17:20

ありがとうございます

またよろしくお願いします

「江幡塁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/12/921:55:33

江幡と肘無し首相撲実質無しで戦うって聞いて思ったのは

伊原会長、経営苦しいんだろうな

でした。
RISEやK-1の肘無し首相撲実質無しルールは
ムエタイを標的とするキックボクサーには別ルール。

例えるならF-1とラリーくらい異なるんです。
どっちが上とかでなく戦術、距離全く異なります。

このルール、RIZINのリング。
結果は天心の勝ちだと思います。

天心がビビらず打ち合えば江幡にもワンチャンあるかもですが
あの引退ドン亀田にすら様子見した警戒心の強い天心が
ガンガン前に行くことはないでしょうから
噛み合わないまま終了直前にポイントとるような攻撃して
流して天心勝利。

解説も江幡が凄い強敵だって煽って
塩っぱい試合も好試合と演出されるかと予想します。

anr********さん

2019/12/612:24:20

このカード2017年に一度オファーがあったらしいが、その時は消滅ましたが今回実現したカードだけに楽しみですね。
那須川にしてみれば、BIGマネーが動くわけでも無く、一般的には無名で本当に強い選手と、負ける可能性すらあるのに、よく受けた感がありますが強さの証明がしたいのでしょう。

江幡KO勝ちは見たいですね。

*******さん

2019/12/601:30:49

肘を抜いても天心に勝てる可能性があるのは塁ぐらいではないでしょうか

gxs********さん

2019/12/521:17:18

kch********さん

2019/12/520:44:48

江幡はパンチも上手い選手ですので、必ずしも天心有利とは言えないです。今のキックボクシング界では最高のカードですし、この階級では実力No1決定戦ですね!