ここから本文です

パソコンが得意な人に質問です

solaさん

2019/12/515:41:38

パソコンが得意な人に質問です

このメモリは今自分の使ってるパソコンで使えますか?シリコンパワー デスクトップPC用メモリ DDR4-2400(PC4-19200) 4GB×1枚 288Pin 1.2V CL17 永久保証 SP004GBLFU240N02 https://www.amazon.co.jp/dp/B0741CW7XM/ref=cm_sw_r_cp_api_i_Eyk6DbH...

写真のが自分のパソコンに刺さってたメモリです

DDR4-2400,PC4-19200,メモリ,パソコン,永久保証,DDR4-2666,PC4

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/12/517:56:39

得意ではないので推測になります。

画像のメモリは
「ramaxel 4gb 1rx16 pc4-2666v-uc0-11」
と読めますのでDDR4-2666。

購入したいメモリはDDR4-2400。

カタログスペック上は下位性能なので使えるとは思いますが、体感できないレベルですが処理速度が落ちるのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shf********さん

2019/12/519:06:16

(同じ容量の)1Rx16が使えているPCでは、同容量の1Rx8は普通は使えますよ。
今回の問題はスピードが変わることによる、他の規格ですよ、まあ大丈夫と思いますが。
(逆方向は無理のこともありますけどね。)

97戦闘機さん

2019/12/517:00:32

添付画像の
手にしてるメモリーのPC4の後補足で書き足してください

拡大しても知恵袋の機能では判別不能です。