ここから本文です

社会科見学で

アバター

ID非公開さん

2019/12/516:09:40

社会科見学で

福岡県糟屋郡○○から
福岡県北九州市のビール工場等に行きましたが、バスを貸し切ったようですが、翌日の集金に一人あたり2760円の集金が来ました。
その前に工場で、飲料水を貰ったにしても高すぎじゃないですか?

閲覧数:
14
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2019/12/516:35:06

高すぎるという根拠は?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fwn********さん

2019/12/1116:03:24

貸切バスの手配の仕事をしています。

運行日が何月何日で
糟屋郡を何時に出発して
糟屋郡に何時に帰着したか
そのバスの車種
乗車人数
を教えて頂ければ2.760円が高いか安いか回答します。

白麹さん

2019/12/1107:28:31

有料の見学会で
事前告知が無いことなど
あり得ないと思いますが?

fuk********さん

2019/12/821:58:43

バス代は大型なら安くても10万~ですね。

バス1台4000万円するんですよ、
ドライバーの人件費、
燃料代、
保険代、
高速は特大割り増し料金。

集金代が高いよりか

学ぶ価値があったか、
ってのが焦点かと

mot********さん

2019/12/519:37:44

貸し切りバスを1日借りると20万近くかかる。単価がそれで人数が40人いたとすると約11万円。
ずいぶん安く済んだと思いますが?