ここから本文です

東洋大学と中京大学と名城大学と龍谷大学ならどこがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/517:50:17

東洋大学と中京大学と名城大学と龍谷大学ならどこがいいですか?

補足京都産業大学を入れたらどうなりますか?

閲覧数:
348
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/12/600:55:14

東洋>龍谷>京産>中京>名城

愛愛名中より日駒産近のほうが、大学の格付けでは上の扱いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uki********さん

2019/12/620:08:27

自分は東洋大ですが龍谷にも憧れます笑

cra********さん

2019/12/615:15:59

東洋>龍谷>京産>中京>名城

mal********さん

2019/12/614:26:43

東洋大学です!近年人気が上昇してきていて今では東MARCHって言われているぐらいですからね!伸び代が大きい大学だと思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/600:13:30

東洋大学です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/12/521:10:25

理系なら名城大、文系なら龍谷大、スポーツなら中京大