ここから本文です

東洋大学と中京大学と名城大学と龍谷大学ならどこがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/517:50:17

東洋大学と中京大学と名城大学と龍谷大学ならどこがいいですか?

補足京都産業大学を入れたらどうなりますか?

閲覧数:
340
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/12/600:55:14

東洋>龍谷>京産>中京>名城

愛愛名中より日駒産近のほうが、大学の格付けでは上の扱いです。

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amtさん

2019/12/518:09:56

東洋>その他近いところ
やはり都心の東洋が一番知名度、就職は強いでしょうね。

whatareyouさん

2019/12/518:11:05

文系なら東洋じゃないですか。

sei********さん

2019/12/519:56:41

わざわざ下宿する程の差はありません。

家から通えるところで構わないです。

bas********さん

2019/12/520:12:17

文系 東洋
理系 名城
スポーツ 中京

ani********さん

2019/12/520:55:36

ネームブランドの強さで並べると、東洋>龍谷>中京>名城となりますね。理系でしたら、名城大学も名門の私立大ですよ。