ここから本文です

仮面ライダー新1号、キカイダー、ゴレンジャーの7人が財団Xや大ショッカーと戦う日...

sen********さん

2019/12/522:21:01

仮面ライダー新1号、キカイダー、ゴレンジャーの7人が財団Xや大ショッカーと戦う日本版アベンジャーズ、見たいですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/522:42:55

面白いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grifter1027さん

2019/12/601:07:39

単体作品の積み重ねもなく集合作品を作ったDCのジャスティスリーグみたいにならないように単体作品も作ってリンクも張りながら考えないといけませんよ。仮面ライダーSPIRITSの導入も単体作品から始まったように

見たい!
春映画みたいな事にならないのであれば!