ここから本文です

有馬記念で気になる事〜|• •๑) ミルコ・デムーロは何に乗るのでしょうか? ラ...

★モモ★さん

2019/12/522:24:53

有馬記念で気になる事〜|• •๑)

ミルコ・デムーロは何に乗るのでしょうか?
ラヴズオンリーユー回避となり、もしかしたら乗り馬いないですか?

補足阪神JFもいなかったけど、来週もいない・・
デムーロに何があったんだろ(・・;

なんか、寂しいね。

閲覧数:
175
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TAKEさん

2019/12/1006:15:03

おはようございます。

ミルコジョッキーが前走騎乗し凡走した馬たちが、香港で結果を出しました。
社台グループからも有力馬には乗せてもらえない感がありますね。
先日の土曜メインの師走ステークスのラビットランも酷かったですよね。
年間100勝まで後11勝、こちらも今の勝ち方見ていると厳しくなってきました。
この次の朝日杯も騎乗馬が無く、日曜はまた中山ですか。
グランプリも最後に勝負になりそうもないようなのが、もしかしたら回ってくるか、もしくは阪神に行く可能性ありますよね。

今のミルコジョッキーなら空いているかもしれないので、ウチの下級条件馬に騎乗依頼してみようかな!?笑

  • 質問者

    ★モモ★さん

    2019/12/1018:26:11

    こんばんは♪
    アーモンドアイにルメールとなってもフィエールマンに乗れないデムーロ。
    選択肢の中に入ってない騎手になってしまったのか・・(TT)

    是非とも乗せてあげてください!
    なんてお馬か気になりますが(๑´∀`๑)

質問した人からのコメント

2019/12/11 23:08:27

ミルコ・デムーロをお願いします(๑´∀`๑)
ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/12/614:53:53

アエロリット!?

これも空いてるんでは???
シュヴァルグランも決まってないのかな。

エ○市民さん

2019/12/607:14:04

ジャパンカップで乗った馬

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/605:26:09

アーモンドアイだったりして(〃ω〃)