ここから本文です

真作ポッドデスって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/523:08:57

真作ポッドデスって何ですか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2019/12/601:58:55

ヤバチャとポットデスには真作と贋作の2種類が存在します。
真作のヤバチャはかけたポットを使うとポットデスに進化して、贋作のポットデスはわれたポットを使うとポットデスに進化します。
確率としては贋作の方が圧倒的に出やすいので真作のヤバチャとポットデスは少しレアです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ダッシュさん

2019/12/716:06:11

ポケモン本体が入ってるカップ自体が本物か偽物かということです

本物はマーク入り
偽物はマーク無し

yhs********さん

2019/12/523:39:11

ポットデスはよく見るとカップの下側に丸い模様がある個体とない個体があります ある個体を真作 ない個体を贋作(がんさく)といいます ぱっと見わからないのでどちらでもいいと思います