ここから本文です

EXOのチャニョル、セフン、レイ、スホ、チェンって4人とも美形ですか?イケメンで...

アバター

ID非公開さん

2019/12/523:19:22

EXOのチャニョル、セフン、レイ、スホ、チェンって4人とも美形ですか?イケメンですか?それとも美形イケメンですか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2019/12/621:29:56

質問者さん5人名前あげてますよ!

イケメンで言うなら
チャニョル、チェン

美形
レイ、スホ、セフン
な気がしますね。

このように分けた理由
顔立ちがくっきりしてる人はイケメン
一つ一つのパーツが整っているのが美形

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hlt********さん

2019/12/523:29:21

チャニョルはイケメン、レイさん、スホさんは美形、セフンちゃんは美形イケメンって感じですね〜レイさんとスホさんはすごく清楚なお顔に見えます!でも、みんなイケメンでみんな美形です!!

pot********さん

2019/12/523:24:41

全員整っててイケメンだと思いますが
綺麗な顔つき(美形)よりなのはセフンとレイかなって思います。